ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版デスストも、RTX3080にかかれば……。

RTX3080のお陰で、PC版デスストも、最高品質4K60fpsでプレイ出来るようになりました。

fpsのカウンター見てると、70fpsを常時超えているので、まだまだポテンシャルはあるみたいです。

あとはドライバが最適化さていけば、より素晴らしいパフォーマンスになると思います。

 

PC版デスストも、大分進みました。

これからジャンク屋のお手伝いをするところですね。

 

スクショ貼っておきます。

 

f:id:noalles:20201023073919j:plain

 

ちょっと暗いかな……?

jpegで圧縮されてはいるものの、4K最高品質のスクショです。

 

こんな感じでリッチなゲーム体験が出来ているので、最近はゲームをプレイするのが幸せですね。

 

速く積みゲー崩さないと……。

色々ありますからね……。

 

それではまた明日(?)