ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

山内さんを打ち取る2B(隻狼)

隻狼、難しいゲームですね。

そんな隻狼ですが、少しずつ上手くなって来ている気がします。

まだまだ手探りですが、立ち回りは分かって来ました。

 

通りがかりにいる、山内さん。侍の偉い人らしく、周りに雑魚(といっては失礼か)を配置しています。

少しずつ暗殺していき、遂に山内さんの元へ。

まずは、1回忍殺。そして、首を取りました。

 

f:id:noalles:20200907170643j:plain

 

2BちゃんModが入っているので、なんとなく面白い構図ですが、打ち取りました。

 

f:id:noalles:20200907170753j:plain

 

軽くグロ画像ですが、こういうゲームですからね。

流血表現を無くすみたいなコンフィグがあった気がしますが、それもなんとなく嫌です。別に血が見たいわけではないのですが、倒した達成感的な感じが良いのです。

 

f:id:noalles:20200907170917j:plain

 

これも2Bちゃんだと絵になりますね。このMod作った人、凄い。

 

f:id:noalles:20200907171005j:plain

 

敵将、山内、打ち取ったり。

こいつは倒す必要がない敵の一人ですが、数珠を貰えるので倒しておきました。

山内さん単体だと全然怖くないのですが、周りの雑魚が本当に辛い。

そこさえ抑えれば、楽な戦いになると思います。

弾いてると勝手に体幹削れていきますし。

 

といった感じの隻狼です。2BModのあるなしで、大分モチベーションも変わりますね。

PC版はそこが良いです。

 

それではまた明日(?)