ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

PC版デスストをプレイしてみました。

PC版デススト、Steamで25%引きだったので、買ってみました。

PS4版も途中までプレイしたのですが、積んであったのですよね。それならいっそ、PC版で最初からやった方が面白いかも、と思い買ってみたのですよ。

 

グラフィックは言うまでもまくPC版の方が上ですね。その上常時60fpsを維持出来るので、ヌルヌル画面でプレイ可能。解像度も4Kまで対応してます。

流石に4K常時60fpsは無理ですが(今のスペックだと)そのうちグラボ変えたら4K60fpsも可能なのかもしれません。

 

グラフィックはこんな感じです。

魔剤を飲むノーマンリーダス(サムと言うべきですよね)

 

f:id:noalles:20200908191003j:plain

 

ここは分かりにくいのですが、次のスクショ、魔剤が本当にリアルに映っています。

 

f:id:noalles:20200908191053j:plain

 

最早実写と言われても違和感ないですよね。

缶の光沢とか凄いです。質感も凄いです。

 

グラフィックの贅沢、みたいなものを感じます。

ほんと、凄い。

 

f:id:noalles:20200908191218j:plain

 

 

適当なスクショ。

 

ところで、PC版なので、Modはあるのかなぁと少し探してみたのですよ。

一応あるにはありましたね。

ゲームの音をサラウンドにしたりする感じのとか。

 

今回はMod入れずに、バニラでプレイする予定です。

このゲームはModを入れる余地があまりなさそうですね。

 

それではまた明日(?)