ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

書くことがないので、2Bちゃん対鬼刑部さん載せておきますね。

今日はゲームをしていないので、書くことがありません……。

なので、鬼刑部と闘っている2Bちゃんを載せておきます(特に深い意味はありませんが)

 

f:id:noalles:20200906145709j:plain

 

鬼刑部さん、倒すのは二回目ですが、二回目でもそれなりに苦戦しましたね。

簡単に倒せるほど大手門は開きやすくないみたいです。

 

最初に鬼刑部さんと闘ったときは、絶望しかなかったですね。

こんなの絶対倒せない……といった感じの。

 

でも動きに慣れると、結構勝てたりするのですよね。

そこが隻狼というゲームの凄いところかもしれませんが。

隻狼はPC版も買ったので、クリアはしたいです。私にクリア出来るのかなぁ。

周りに煽られたりしてるので、意地でも頑張りたいところではあります。

 

次は火牛。こいつはこいつで嫌な動きしますよね。

今回は爆竹持っているので、前回よりかは楽かもしれません。

色々使えるで有名な爆竹さん。ガンガン使って行きたいです。

 

それではまた明日(?)