ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ、ちょっと野手を作ってみます。

パワプロ2020マイライフ、野手を作ってみてます。

今までずーっとピッチャーばかりでしたからね。

たまには打つ方も作ってみようかなと思ったのですよ。

 

元々の素材が良い子(栄冠ナインの運ゲーでしたが)を成長させ、三年目でこんな感じです。

 

f:id:noalles:20210623235603j:plain

 

f:id:noalles:20210623235617j:plain

 

もう少し頑張りたいですね。

装備外すともう少し能力落ちますし。

 

三年目なら特能もこれくらいで仕方ないかもしれません。

最低でも五年ないと、金特モリモリは無理ですね。

 

とはいえ、そこそこの選手には育って来てるので、今後頑張りたいです。

 

それではまた明日(?)