ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國志14。1.04が来ましたし、エディット武将をですね。

時々三國志14プレイしてるのですよ。

それでですね、一昨日、1.04の更新が来たのですよね。

これがまた色々仕様変更凄いみたいで、兵糧不足になりにくくなったり、各種強過ぎた特徴などを調整したりとか、もう沢山調整入ったみたいです。

なので、またPC版もやろうかなぁとか思ったのですよね。

 

私のローカルルールで(最近決まった)配下に使える武将は、能力値、特徴、全部ランダムなエディット武将、という縛りにしてるのですよ。

なのでこんな子が生まれたりします。

 

f:id:noalles:20200320115724j:plain

 

現実にはこのこは相当マシな方で、ヤバいステの武将とか本当にヤバいですからね。

時々こういう尖った子とか来ますし……。

 

f:id:noalles:20200320115814j:plain

 

とても使い道に困る武将。

今回は、知力がそこそこ活きるので、アリと言えばアリですが……果たして……。

 

この子は良い出来ですね。こういう子がいっぱい生まれると良いのです。

武力が低いのがまた素敵ですね。

 

f:id:noalles:20200320115955j:plain

 

ちなみに君主の莉亜はこちらです。

 

f:id:noalles:20200320120026j:plain

 

はい。ぼくのかんがえたさいきょうくんしゅ。みたいのを作ってみたのですよ。

個人的に神火計が好きなので(昔周瑜にいじめられた記憶から)良い感じだと思います。

なんだかんだで滅茶苦茶なので、満足していますね。

 

さぁ、この子達をどこで使いましょうか。

それが問題。

 

それではまた明日(?)