ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

馬主生活も長くなりました。

今日もウイニングポスト9 2020のお話しです。

飽きないね、と言われそうですが、正直あまり飽きてません(ちょっとだけ飽きたかも)

それでも記事になるくらいなので、これからも色々楽しめれば良いなと思います。

 

クラブ経営が本当に大変なので、クラブはなかったことにしようと思ってます……。

なんであんなに勝てないの……。

クラブを気にかけるほど余裕もないです。

 

本家、うちの稼ぎ頭はこの馬です。

 

f:id:noalles:20200321230643j:plain

 

約30億稼いでくれたので、十分ですね。繁殖牝馬としても、きっと優秀だと思います。

無理させずに、この後を過ごしてもらいたいですね。

 

そういえば、エンディングを迎えました。

あまり大変ではなかったですが、時間はかかりました。

トロフィーも貰えたので良い感じですね。

 

f:id:noalles:20200321231036j:plain

 

 

このゲームの売りである、子孫ですが、こうなっています。

高校卒業したら進路決めるのかな?

しかし全員夢が馬主とは……。

 

f:id:noalles:20200321231131j:plain

 

この子達にどういう未来が待ってるのでしょうね。

それは分かりませんが、牧場に貢献してほしいです(幸せになってほしいと言えないところが現金な私なのかもしれませんね)。

 

それではまた明日(?)