ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

真・三國無双8 Empiresを購入しました。

三國無双8 Empires、購入しました。

 

Steamで30%引き、5000円位で買えたので、つい購入してしまったのですよね。

 

さてこのゲーム、武将のエディットが楽しいようですが、私の武将「理愛奈」はこんな感じになりました。

 

 

うーん、可愛くはないですね。でも満足です。

アップにするとこうです。

 

 

悪くはないのかな……? 良きとも言えないかもしれませんが……。この子でスタートです。

 

 

今は寄る辺なき在野の一人。良き君主に仕えて大志を成し遂げたいものです。このこが本当に輝けるか、楽しみです。

 

 

 

私もこうしていられない。もっと力をつけなければ……。まさに今の状態を語っていますね。今は力を付けて、強くならないといけません。まだスタート地点ですから。

 

 

仕える君主を決めたので、仕官に行きました。

 

 

劉備殿にお仕えします。どうぞよしなに。

 

 

登用してくださってありがとうございます。本日より貴方様の力となります故よろしくお願いします。

 

 

と言うわけで、劉備に仕えることにしました。

ここからいよいよ合戦とかなのですが、それはまた次の機会に書きますね。

 

それではまた明日(?)