ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

いつも通りマイライフ。いちごちゃんにプロポーズ。

9月になりましたね!

……そして三日経ちましたね! ブログサボり癖が出て来てるようです(。>﹏<。)

令和初の9月。これから秋になっていきますね。暑いのが嫌いなので嬉しい限りですよ。

食欲の秋、読書の秋、色々な秋があると思いますが、我々ゲーマー的には、ゲームの秋以外の何物でも無い気がしてます笑

秋の夜長はゲームですね!

 

というわけで、最近やっているゲームの中から、パワプロ2018日記を書きたいと思います。

例の如くマイライフをやっているのですよ。

野手で、2016年からの引き継ぎ選手ですね。

 

1年目を適当に進めて、2年目。いちごちゃんにプロポーズを試みます。

 

f:id:noalles:20190903011147j:plain

 

この子、絶対攻略サイトとか見ないと婚約も出来ないだろうなぁと思いましたが、調べて婚約成功と相成りました。

今回のお嫁さんですね。野球で稼いで来るので応援よろしくという感じです。

 

能力値の方は二年目途中でこんな感じです。

 

f:id:noalles:20190903011335j:plain

 

装備も影響してますが、Sに近い能力値もありますね。

個人的な趣味として、パワーをSにしたいので、現在はパワーを上げています。

あと8でS……。頑張りどころですね。

 

しかし、無双野球はあまり面白くないものですね……。

ただ、無双しないと良い能力付かないので、結局楽な方を選んでしまうと言う。

仕方無いですねっ。

このまま頑張ってオールS目指してみます。

そこまで行けるかな……? 行けると良いな♪

 

それではまた明日♪