ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

隻狼、赤鬼との死闘。

なんとかゲームのモチベーションを取り戻しました!(。>﹏<。)

多分あまりにも鬱々しくて、精神的にダメだったのかもしれませんっ。何はともあれゲーム出来てるので、まぁいいのかなぁと思ってます(超適当…苦笑)

 

今メインでプレイしてるゲームは隻狼なのですよ~。

難易度高いでおなじみですが、プレイしてみると、やはり難易度が高い……。

雑魚であろうと、数体に囲まれるとかなりヤバいことに。雑魚を雑魚とカウントしない方が良さそうですね……。

 

それで、どこまで行ったかと言いますと、赤鬼さん退治してきました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

出会いはこんな感じでしたが、斬ります。

 

f:id:noalles:20190831184625j:plain

 

出会い頭に斬るとか、頭おかしい人みたいですが、このゲームに慈悲は無用。

殺らなければ殺られる。その覚悟を持って臨まねば、ですよ!

先制攻撃は卑怯でも何でも無いのですっ…!(必死の言い訳)

 

しかし、こいつもそれなりに強くて、こうなります。

 

f:id:noalles:20190831184827j:plain

 

この、「死」という画面も見飽きましたね……。一つ前のボス倒すのに50回死にましたから。

ちなみに赤鬼さんは三回目のチャレンジで倒せたので、フロムゲーあるあるのボスとの相性問題があったようです。

 

無事討伐完了。

 

f:id:noalles:20190831185003j:plain

 

こいつはこいつで強かったので、やはりやり応えあります。

後々知ったのですが、こいつには火を使った攻撃が有効だったらしいですね……。

私は正面突破しましたよ。工夫ってなんだろう。

 

赤鬼は倒せたので、次のボスですね~。

なんか白い大蛇に殺されまくってますが、気にせず次まで行けると嬉しいです…(もうやだ…)