ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スクショを使い回す感じのなにか。

色々なゲームをプレイしてますが、スクショは殆どないのですよね…苦笑

強いて挙げるとこれでしょうか……?

 

f:id:noalles:20190811230417j:plain

 

マイライフ、二年目にして400号本塁打。このゲーム、難易度下げると本当に無双出来ますよね……。それが楽しいかどうかはともかく。

 

ちなみにマイライフ、ヤクルトで始める理由で一番大きいのはショッピングモールがあることなのですよね。お店がないと辛い。全然無いところでスタートすると、かなりキツいことになります。

 

あとは、ソウルキャリバーのトロフィー集めたり、なんかトロフィー集めたりしてますね。

PCゲーマーとしてはどうかと思いますが、トロフィー集め、楽しいですっ。

うーん、良くないかも。

 

そんな感じの今日この頃です。

毎日元気よくですね♪

 

それではまた明日(๑•̀ㅁ•́๑)✧