ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PS4版FIFA19を始めてみました。

PS4版FIFA19もやってみようと思ったのですよ。結構気になってたので。

トロフィーも貰えますし、ちょっとやってみますかーって感じで始めました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

チームを作ったのですが、こんな感じになりました。

 

f:id:noalles:20190809223337j:plain

 

…色々おかしいのですが、そこはご愛敬ですね……。

なんとか初期メンバー揃えました~。あとはSquadモードを頑張ります。

しかし色々酷い……。

これからメンバー揃えるので、きっと大丈夫です!(。>﹏<。)

 

…FIFA20は、PC版とPS4番、どっちが良いかなー……。