ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

鉄拳7のプラチナ取りました~。

暑いですね……。本当に暑い。夏って感じが凄いです~。

ちなみに私は夏が大嫌いです。夏は…病む時期なのですよね……。一年を通じて一番気持ちが落ち込む時期です。

 

それはさておき。

鉄拳7、プラチナ取りました(๑>◡<๑)

殆ど苦労した記憶がないですね。オンライン系と、スペシャルマッチ位かな…?

とにかく格ゲー出来る人ならそんなに苦労せずに取れるゲームだと思います。

 

f:id:noalles:20190813201705j:plain

 

ご覧の通り、スペシャル戦でプラチナ取ってますね。しかも体力ギリギリ……一歩間違えたらまだまだ時間かかったかもしれません。

格ゲーはこういう緊張感がたまらないですよね!

 

そして、今のトロフィー状態です。

 

f:id:noalles:20190813202041j:plain


14レベルの55%。あと45%でレベル15ですね~。

今年のトロフィー目標、16レベルなのでまだまだですけどね。とにかく、あと45%上積みして、15レベルにしたいと思います。

もう2019年もかなり経ってますが、頑張りたいところです。

16レベルまで行ったら、また少し休憩したいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

適当に頑張ります。

 

それでは今日はこんなところで。

また明日ですよ♪