ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA21、やはりVoltaは面白い……。

FIFA21、FUT今週のSquadは、ゴールド2で終わりそうな感じです……。

出来ればゴールド1が嬉しいのですけどね。あと10試合位すれば確定ですけど、そんなにやりたくないかもしれません。

 

仕方無いですね。

 

ちなみに最近ハマっているのはVoltaです。

ハイスピードサッカーは素敵ですね。サッカーと言うよりバスケットみたいなモードですが。

 

個人的には3vs3が好きですね。

展開が速くてゴールが常に狙える&危険なので。

真剣での斬り合いみたいな感じかもしれません(真剣で斬り合った経験が無いので適当ですが)。

 

少しスクショ載せておきますね

 

f:id:noalles:20201011213713j:plain

 

 

良いですね、ストリートサッカー。

南米は、ストリートサッカー出身の選手が多いと聞きますし。

 

f:id:noalles:20201011213800j:plain

 

うちのチームメイトです。

この子達を率いて、アタッカーとして私もプレイします。

 

f:id:noalles:20201011213854j:plain

 

このサッカー場は広い方です。

普段はもっとこじんまりとした、壁もある場所でプレイしています。

 

f:id:noalles:20201011213950j:plain

 

良い選手来ましたね。

OVR92はとても優秀。前回の(FIFA20の)Voltaではまずお目にかかれなかった選手です。

練習ガッツリして、オンラインも挑戦してみたいですね。

 

それではまた明日(?)