ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

DOA6、ランクマッチ、修行編

最近はFIFA19とDOA6しかしてませんね~。どちらも楽しいです。

今回はDOA6のお話しをします。

私、負けず嫌いなのですよ。そこが対戦ゲームに向いてるかどうかは分かりませんが、勝ちたいというのがモチベーションになります。

なので、どんな試合でも勝ちたいですねっ。

昨日午後時点での成績がこちらになります。

f:id:noalles:20190326205348j:plain

勝率がイマイチですね……。40%乗れば、もっと違うのかな~?

ちなみにGPはゴリゴリ削れてます。600程減らしましたー…。

f:id:noalles:20190326205534j:plain

C帯が見えてきたのにキツい状況に。そんな簡単にはCに行かせてくれないのですね…。

正直今の自分の実力だと、まだDランクなので、焦る必要はないのですけど…なんとなく、ですね。

そして、現状の勝率です。

f:id:noalles:20190326205659j:plain

あまり変わりませんね苦笑

それでも経験値は上がってますので! それで良しとしておきます~。

あとは、最新GPです……。

f:id:noalles:20190326205802j:plain

相変わらず残念ですね……。

今週中にC帯行けるのかな?

頑張ってみますよ~。まだまだ初心者ですからね!

それではまた明日です(๑>◡<๑)