ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

DOA6、ランクマッチ本当に面白いです。

DOA6、面白いですね~。最近はランクマッチを始めると止まらなくなってしまいます。

Dクラス帯としか当たらなくなったのですが、皆様上手い…。間合いとかコンボとか、本当に上のクラスに来たなーって感じです。

こちらの当たらない間合いから、相手のコンボが飛んでくる。こちらが攻めようとした直前に攻撃が飛んでくる、みたいに、やりたいことをさせてくれない相手が多いですね。

やりたいことが通った場合はこちらもそれなりにやれる感じで…格ゲーらしい面白さです(๑>◡<๑)

そんなところで私の勝率を見ていきましょう。

f:id:noalles:20190313191434j:plain

35.3%。前回の33.3%から2ポイント上昇。少しは上手くなってるのかなぁ、って感じですね。正直自分ではわからないですね。

でも、結構狙ってホールド取れたり出来るようになったので、上達はしてるのだと思います。自覚はないですけど。

まだまだ上手くなって、頂上目指したいものですね…!

そいえば、DOA6ってEVOから外されたのでしたっけ。しかも外された理由がアレだったり、勿体ないですね。

いつかは格ゲーの大会にも出てみたいものです~。

1回戦でボコボコにされて、雪辱を誓うお話しにシフトも良いものかもですね笑