ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Life Is Strange始めました~。

Life Is Strange、プレイ開始してみました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:noalles:20190219195503j:plain

これ、元々は元彼のプレゼント用に買ったゲームなのですよね。このゲームを一緒にやりたいって言ってたので。

別れちゃいましたけどね! とまぁ、話の本筋に関係無いのでこの話は置いておいて……。

かなり高評価の作品なので、やってみたいなぁとは思ってたのですよ。今のところ積みっぱなしでしたし。

なので、今日プレイと相成りました。

1話だけやったのですが、素直に出た感想が、「やるせない…」でしたね。あとアメリカ感凄い、ですね。

ほんと、私の中ではやるせないに尽きます……。

ここからお話しがどう展開していくのか、楽しみですね!

プレイしてて、Detroitを思い出しました。システム的には遠くない気もしますし。

こういうゲームも…悪くないのかな? 少しずつ進めていきたいと思います~。

それではまた明日♪