ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

DOAxvv、通称エロバレー。

なかなか更新出来ずにいました~(。>﹏<。)

今日も体調イマイチな上に、ネタが全く無いのでお休みしようと思いましたが、何も書かないのも気持ち悪いのですよね~(ルーチンワーク化してますね)

なので、なんとか書く素材を考えた結果、今日のお題に行き着きました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

それは。

DOAxvv、通称エロバレーになりましたっ…!(。>﹏<。)

格ゲーのDOAやっているので、興味本位で始めましたが…毎日ガチャ引くのが楽しいです笑(むしろそこだけを楽しんでるかもしれません)

最近はマリーに愛されてます。

私もマリー好きですけどね!

f:id:noalles:20190521221431j:plain

f:id:noalles:20190521221456j:plain

f:id:noalles:20190521221520j:plain

ガチャ、三日連続でマリー。徒ならぬ運命力を感じますね…(?)

明日はそろそろ他のキャラ来ると思いますけど苦笑

何はともあれ、毎日無料ガチャ引くのが楽しみになってます~。

しかし…こうやってエロに特化したゲームもある意味凄いですよね……(決してエロゲーという訳でもなく)

DOA6は純粋に格ゲーとして楽しんでますけど…あちらも何気に色々お色気要素多いですからね。

最近はゲーム出来てませんが、少しずつやっていきたいですね。なにせブログが書けませんから笑

というわけで、今日はここまでで!

また明日、お会い出来ると嬉しいです♪

では(๑>◡<๑)