ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

格ゲー熱、再燃。

格ゲー熱が再燃中です。

鉄拳7、ストV、DOA6、なんでもやっています。

オンライン対戦は最近全然勝ててませんね。

特にストVの負けっぷりがまずいです。

闘っていれば、そのうち勘も取り戻せるのかなぁと思いつつ、対戦を続けています。

 

思えばDOA6は、かなり頑張ったのですよね。

C+まで行ったのですが、そこからまさかの20連敗を二回。

ここで心が折れました……。

格ゲーの負けは、悔しい気持ちもあるものの、虚無も感じ始めるので、そうなったら休んだ方が良いですね。

 

私は倒したい相手がいるので、どのゲームも頑張りたいと思っています。

やはり倒したい相手が居ると、モチベーション高まりますから。

 

ということで、今日はスクショ無しです。

手を抜いてる訳ではないのですが……(いや、結構抜いてるか……)。

 

それではまた明日(?)