ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

結局三国志14のことを書いている気がする……?

今日主にプレイしたゲームが、ブレることなくシミュレーションゲームだったので、書くことがありません。

どうでも良いかもですが、龐統を家臣に出来ました。

 

……しかしシミュレーションゲーム以外の事って何も書けないのですよね。

彼氏につまらないと言われて悔しいので、ひたすら何か考えてますけど……(そもそも彼氏はまだ読んでいるのだろうか……)ちょっと他ジャンルを掘り下げるのも良いかもですね。一応格ゲーマーの端くれなので、格ゲー的な事を書いたり。

ちなみにPC版DOA6はたまにプレイしますが、マッチング率の悪さが大問題。

あと、PCの方が強い人多い印象です。多分母数が違うからだと思いますけどね。

なので、PS4ではCランク帯の私ですが、PCだとDランク帯なのです。ガチでやってればC帯に行けそうな気はしますが、そこまで集中持たないのですよね。私は勝負事に向いてないのだと思います。

 

対戦ゲーム向いてないの、自分でも分かるので、ひたすら一人で遊ぶのが好きなのですよね。その結果がシミュレーションで……振り出しに戻りましたね。

うーん、仕方ない。

ともかく、何か考えてみますよ。ちなみに三国志は後半戦入りました。

 

f:id:noalles:20200205010445j:plain

 

それではまた明日(?)