ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19、キャリアモード!

今日はFIFA19キャリアモードのお話しです。

と言っても、結構このモード枯れてますよね…。今どのくらいの人がプレイしているのだろう…?

そんなことお構いなしに書くのですけどね!


MFを作っていましたが、OVR89まで来てちょっと飽きました~。やはりゴール決められないと面白くない…のです。

なので、久し振りにFWのNoa選手の封印を解きました!

このこはOVR95まで育てているので、シュートは打てば決まる位の勢いですね…。

そんなわけで、シュート&ゴールシーンを集めてみました!

まずは普通のシュート。

f:id:noalles:20190312150321j:plain

これがゴール右隅に決まるわけですね~。ほんと、撃てば入る感……。逆につまらない気もしてきちゃいますね……。

次はヘッドです!

f:id:noalles:20190312150448j:plain

良い打点ですね。このヘッドはやはり武器になります。流石ヘディング精度98なだけはあります。

足下の技術だけじゃないのですよ(๑>◡<๑)

最後はボレーです!

これは綺麗に決まって大満足です♪ ボレーって決まると嬉しいですよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:noalles:20190312150616j:plain

ゴールシーンは何度みても気持ちよいものです。

f:id:noalles:20190312150651j:plain

やはりゴールはサッカーの華ですよね!

暫くはFWやりたいですけど、Jリーグから出られない縛りがあるので…(ある程度以上のOVRに行くと、Jの選手は海外からオファーが無くなる仕様らしいです)

このバグだか仕様だかは早くなんとかしてほしいですね……。Jリーグでキャラを作るなと言ってるようなものですからね。

この選手が海外リーグからオファー来ないのは、確実におかしいですよー…。

そんなこと言っても仕方ないので、甘んじてJリーグで生涯を終わらせます…。

それはそれで、悪くないですからね♪

それでは、また明日です(๑>◡<๑)