ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

平成最後の日。

平成最後の記事となりました。

特に何も大きなこととかないのですけどね。

結局最後にプレイしたのは、スカイリムになりそうです。PC版も、PS4版も、面白い! やはり神ゲーですね……。

記念に一枚貼っておきます。

f:id:noalles:20190430195127j:plain

微妙に修正中のマイキャラですが、今のところこんな感じです。

いつか今日を振り返った時、スカイリムで平成最後の日を過ごしたのだなぁと思い出せれば良いですね。

ゲーマーは、ゲームが一番の思い出ですから♪

それでは、また明日ですよ(๑>◡<๑)