ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、自キャラ紹介です。

最近あまりゲームしてないのですよ。

結構ゲームに時間取れない日が続いてまして……。

とはいえこのブログ、今日やったゲームについて書くブログですから……(結構ネタを溜めてあるのは内緒です)ブログを書けない日もあったりですね。

ちなみに今日は書けますが(何の前振り)

 

今日はスカイリムのお話しですね。

私は大体PC版スカイリムをプレイするのですが、Modはゴリゴリ入れていきます(今回はちょっと違いますけど)。

テクスチャ系入れまくると結構60fps危ない時もあったりします。グラボさん頑張れー……。

私のグラボもそろそろ化石になりつつあるので、新しいのが欲しいところです。

RTX2000番台は見送る予定です。正直なんとも言えないベンチ結果しか出ませんよね……。レイトレーシングに興味があるかといえば、そうでもないですし。

今後に期待してます。

 

話しは遠回りになりましたが、今使ってる子の容姿をお披露目しようと思ってました。

こちらになります。

 

f:id:noalles:20191212031713p:plain

 

まだ詰めたいところ結構ありますが、このこで吸血鬼プレイとかも結構面白そうだと思いました。

吸血鬼って、相当強いみたいですし。デメリットも多いみたいですけどね。

どう生きるか、色々考えてみます。スカイリムの楽しみの一つですね。

 

Mod、何を入れてるかを大雑把に書くと、リテクスチャ系(4K対応のやつ)とか、景観Mod、髪型などのキャラクターに関するMod、あと便利系Modという感じでしょうか。

そんなに数は入れてないのですよ。

新しいミッションを増やす系とかは入れてないですね。いずれはいれるかもしれませんけど。

冒険しやすい感じになるようなModが多いです。あとはグラフィック系。

Mod入れすぎても混乱したり、競合したりが辛いので、程々が一番かなぁと最近は思っています。昔は詰められるだけ詰めてましたからね。

程々が一番です。

 

というわけで、自キャラ紹介でした。

またスカイリムの世界で冒険です。楽しみですね。

 

それではまた明日(?)