ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9のプラチナトロフィーが呼んでますね。

ウイニングポスト9、これ人生也。

それは言い過ぎか……まぁ楽しいゲームです。

あまりにも楽しいので、PS4版も買ってしまいました……バカだ私。

ちなみにUIは、PS4番の方が千倍良いです。マウスクリックさせられまくるの、正直疲れるのですよ……。ボタン連打だと大分楽です。

PS4番は、ロード時間やグラフィックに劣るものの、セーブデータ10個縛りが無かったり、かなりユーザーライクになっている気がします。はっきり言ってPC版はダメ過ぎる……。解像度次第でいきなりゲーム落ちますし……。ちなみに解像度を変えると動いたりするので、完全にバグなのでしょうね。

そういうところキチンとしようよ。

 

ま、そんなこんなでPS4番楽しんでます。

ちなみにトロフィーはこんな感じです。

 

f:id:noalles:20200117202229j:plain

 

プラチナ狙ってますが、恐ろしいことにプラチナ取得率が0.2%。

とあるトロフィー見て、大体取得妨げてるのが何かはわかりました。さて、あれはどうしたものか……(条件がおかしい&運なのですよ)

プラチナは欲しいので、頑張ってみます。ちなみに0.2%は私のゲーム史上、最高難度となります。これはやりこみゲーですからね。

 

実はトロフィー熱再燃してきました(またか)

なので、プラチナ取れるゲームは狙って行きたいです。取れるゲームというか、取りたいゲームのプラチナが欲しい感じですね。

去年のスカイリムの様に、私に取って大事なゲームのプラチナは取りたいのですよ。

 

それではまた明日(?)