ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マイライフ、2000本安打。

モチベーションが低めです……。

なんのかというと、ゲーム自体のモチベーションですね~。これはダメな現象。

私がゲーム出来ない状態って、調子悪い時なのですよ~。なので、なるべく速くゲームしたいタイムになりたいですっ。

そんな中で、パワプロ2018マイライフですが、また一つ偉業を達成しました。

f:id:noalles:20190216091718j:plain

2000本安打達成です。…まだプロ四年目ですけどね…。

このままだと何本ヒット打つのかわからないですね。

ロックオンは付けてはいけない機能なのかもしれません~。

完全に頼ってますけどねっ。

頼りすぎるとプレイヤースキルとか必要無くなる気がするのですよね。

悩ましいところです~。