ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

プレゼント用のライフイズストレンジ。

最近まともに記事が書けてませんね……。

ちょっとリアルがドタバタ気味だったのですよ~。悪い方か良い方かで言えば、どちらかというと悪い方で。

それはそれとして、ゲーム自体は結構出来てます(よって、書くこと自体は多いのかもしれません)

このブログ、誰かに見せるブログという考えでは無く、私個人が楽しむ為に書いてるという部分が強いので、かなり適当だったりします。

それでも読んでくださる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいですし、ありがたいことですねっ。


バレンタインもとうに過ぎましたが、今更ながら彼氏に送る予定だったバレンタインプレゼントのゲームを載せますねっ。

こちらになります。

f:id:noalles:20190219195503j:plain

ライフイズストレンジ。彼氏がどうしてもやりたいって言ってたのですよ。しかしバレンタインの日は色々調整不足で渡せず……。

今度逢うときに渡すことになりました。ちなみに、本来の予定では明日我が家に着くはずでしたが…色々あって、今回は見送りなのです~。

別に喧嘩してるとかじゃないですからね! 相変わらずラブラブです!(自分で言ってて恥ずかしくなってきた…)

なのですが、どうしても会えない状況って結構ありますよね。ふむむ……同棲というのもなかなか難しいものです。

話しを戻しますが、ライフイズストレンジ。超お勧めされてたのですよ。で、彼氏もPS4を買ったので、実況動画ではなく実際にプレイしてみたいかなぁと思って購入。プレゼントの一つと相成りました。

私はライフイズストレンジ、やったことないのですよ。

周りでの評判は良いので、やってみたいゲームなのですけどね。なにせこれはプレゼントなので開封できなくてですね……。今度彼氏が来たときに一緒に出来たらなぁと思います。

そんな意味でも価値のある一本ですね。

ライフイズストレンジの感想も書けたら良いなーって思います。

ブログも毎日書けたら良いなって思ってますよ!