ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ。投手10年目終了しました。

ひたすらパワプロ2020マイライフをプレイしていました。

ゲーム時間は減らしているのですが、そうなるとこのブログも書けなくなってしまうという二律背反。

 

とはいえゲーム好きなのは変わらないのでゲームはしますが。

 

マイライフ、りあ投手、10年目まで終了しました。

 

ただただ強い子育成の為に頑張らせてる子ですね。可愛そう感はあるのですが、頑張ってもらいます。

 

出来れば巨人の11番を永久欠番にしたいですけど、それは難しいのかな……?

あと15年は頑張ります。

 

いきなりですが、10年目終了時のステータスがこちらです。

勿論装備はありません。

 

f:id:noalles:20201113134223j:plain

 

 

かなり強くなりましたよね。

 

走者釘付けとかなかなか良いですし、強心臓に不屈の魂。怪童とか結構ヤバい。

ガソリンタンクって、いまいちよく分かってませんが、多分使える能力。

ジャイロボールも覚えました。内角攻めもかな?

 

球速は上がっていないものの、オリ変が4→5になったので、ここは大きいです。

総変化量は1しかふえてないのですけどね。

 

理想を言えば、コントロールS90 スタミナS90 球速175km/h みたいな選手を作りたいのですが、これはまさに、僕のかんがえたさいきょうとうしゅ、みたいな頭の悪さがあるので、程々にしておこうと思います。

 

勿論出来るところまではやりますけどね。

 

今年の目標は、変幻自在入手と、コントロール90です。

いけるかな?

 

頑張ります。

 

それではまた明日(?)