ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Squadモードは、そろそろお腹いっぱい。

今日は久し振りに書くことがありますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

毎週月曜日だけは元気になるこのブログ。なにせ月曜日はFIFA19のSquadの結果が出る日ですからね!

今週はどうだったのでしょうか…? 答えは…!

f:id:noalles:20190625022615j:plain

今回はエリート3を狙いませんでした。無難にゴールド1を狙いましたよ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

報酬のパックもらったのですが、良い感じに外れました……。

唯一の当たりはこれかな……?

f:id:noalles:20190625022904p:plain

うーん……。

少なくともうちのチームには刺さりませんね……。ケミストリーガン下がりします……。

来るならもっと、刺さる選手がいいのですけどね。最終的にはガチャ運になりますからね~。

今週も外れでした、ということですね。来週は…と言いたいところですが、もうSquadやめようかなぁと思ってます~。1日1時間くらいやらないとですし、試合つまらないですし、パック開けて引く選手はゴミばかりですし……。

ブログのネタには良いのですけどね。それ以外は楽しめる要素がほぼないです……。毎週苦行ですね~。なので、そろそろ違うモード中心にFIFA19は楽しみたいかなぁと思ったのです。

何か違う遊びを見つけてみますよ~。またキャリアモードもいいですし♪

FIFA19自体は好きなので、今後も楽しみます(๑>◡<๑)

ブログ記事になるかはわかりませんけどね!

そんなこんなで、また明日です♪