ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PS4版のFUTを進めてます。

PS4のFIFA19で、アルティメットチームモードを最近プレイしているのですよ。

難しいとは思いますが、PC版の強さに匹敵するチームになれば良いなぁとか考えたりしつつ、ですね。

そして、結果、こうなりました。

 

f:id:noalles:20190816201759j:plain

 

……ケミストリーに目をつぶれば意外と良くないですか……?

結構お気に入りになりました。まだまだ頑張って強くしますけどね!(強くしてももうすぐ寿命のゲームですけどねー…)

 

ここからケミストリーを上げるのが本当に大変そうです……。というか無理っぽいですよね。

ケミストリー、なんとか80位には上げたいものです。選手色々入れ替えしかないのかなぁ。

ま、頑張ってみます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

それではまた明日♪