ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Switch版ドラクエ3、買いました。

急なお話ですが、Switch版「ドラクエ3」を買いました。

今って35%割引でお得なのですよね。

ついでにSwitch版ドラクエ10も買ってしまいました。ドラクエ10は、MMOなので、ここでは取り上げない……と思ってましたが、何かの折に取り上げるかもしれません。

 

ドラクエ3ですが、勇者、武闘家、僧侶、遊び人という分かりやすいメンバー構成にしました。

 

f:id:noalles:20210531165046j:plain

 

理想は、僧侶と遊び人が賢者に転職出来ることですね。

賢者二人は成長速度遅いので、少し躊躇いますが、なんとかなると信じて行きます。

 

まだ序盤なので、どう転がるかはわからないですが、取り敢えず、ダーマ神殿目指して進みます。

実はストーリーをあまり覚えていないので、今回も楽しく遊べそうです。

 

それではまた明日(?)