ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

コドリアのプラチナトロフィー取りました(๑>◡<๑)

ただいま午前3時過ぎです~。

中途覚醒で目が覚めましたー…。不眠症本当に来てますね……。

なるべく不眠症なんかにかかるものじゃないです……。真面目に辛いです…。

仕方無いのでブログを書く感じですね~。


コドリア遂にプラチナトロフィー手に入れました(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20181109031634j:plain

コドリアは今年の1月に買ったのですが、プラチナ取るまでに11ヶ月もかかってしまいました~。

それでもプラチナ取れたので、本当に良かったですよ(๑>◡<๑)

ノベルゲーなので、確かに楽と言えば楽なのですが、内容が物凄く濃い為、簡単というわけではなかったですね…。多分60時間はプレイしたと思います。

ストーリーは本当に良かったです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

特にヒロインのカルディアちゃんは本当に魅力的でした。私はヴァンという無双するショットガン眼鏡男子が一番お気に入りでしたね~。なんというか、戦闘以外は一途というか……。

あまり話すとネタバレになるので、この辺にしておきますね。

トロフィー状況ですが、こんな感じです。

f:id:noalles:20181109032011j:plain

レベル13の36%。まだまだ14まで遠いですね…。一歩ずつ頑張りますよ♪

トロフィー狙いをするタイプでもないので、いつになるやらですけどね。

来年14レベルになれば良いかなぁという感じですね。

PS4でゲーム自体あまりやらないのですけどねっ。

そんな今日この頃でした。

また明日です!