ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

最近プレイしてるゲームとか。

今日は書くネタがありません!(´-﹏-`;)

いきなりこんな始まり方ですが、仕方無いのです…本当に書くことが無いですからねー…。

なので、適当に最近のゲーム事情を書いて行きたいと思います。


まず、無双OROCHI3ですが、トロコン出来る自信がかなり無くなってきましたね~。

時間さえあれば出来る感じのトロフィーしかないのですが、モチベーションが続きません……。

特に全てをS判定で終わらせるがキツいですね~。何がキツいかというと、1回出陣してみないと結果がわからないのですよ…。

確かに1回の出陣でS取れることもあるのですが、それは運が良い感じで…。二周する覚悟が必要かもしれません。しかも条件を満たして。

ちなみにS判定、敵は強くなりますが、修羅の方がS判定が甘くなります。敵の撃破数とかかなり減りますからね。なので、修羅で進められる強さがあるなら、修羅お勧めです。


サッカーゲームはFIFA19とウイイレ2019しかやってませんね。この二つであと3ヶ月は遊べそうですっ(๑>◡<๑)

FIFA19、私の選手はOVR93を達成しましたが、未だに浦和レッズにいますよー…。給料をきちんともらっているのか不安ですが……。

今のところゴールマシーンと化してます。

ウイイレの方は、まだまだと言った感じですね。ゴール自体は結構決めますけど。

ウイイレもっと集中したいかな……?

頑張ります(。>﹏<。)


あとはパワプロですね。

なかなか成長が見られなくて辛いのですよ~。数字って結構残酷ですよね。

あの選手はオールA目指してるので、まだまだ頑張りますよ♪

のんびり進めますよ~。


そんな日々ですね。

ゲームする時間自体が減ってたりはするので、色々考えてしまいます~。

そこ悩むところ…? って感じかもですけどね(´-﹏-`;)