ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

陣地を拡大しています…っ。

今日もギリギリ更新出来そうですね~。

毎日更新意外と難易度高いです…!

でも、出来るだけ続けたいと思ってます(๑>◡<๑)

コツコツ積み重ねて行けば、そのうち1年とかも行けると信じてますよ♪


今日は、無双OROCHI3を主にやってました…というか、無双OROCHI3しかやってませんねっ。

少しずつ陣地強化してるのですよ~。その結果がこんな感じです。

f:id:noalles:20181006232806j:plain

もうちょっとで完成…と言ったところでしょうか!(๑>◡<๑)

そこまで大きなハードルは残ってませんね~。あとは時間かければ出来そうです。


はい…。

今日の記事はここまでです!(短い…)

明日はもっと色々書きたいですね~。今はとても眠気が……。

というわけで、また明日ですよ!