ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

The Crew2 新車買ったり。

今日は色々良いことがありました!(๑>◡<๑)

内容は話しませんが…! でも、良いことがあるのは幸せですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日の記事は、「The crew2」のプレイ日記みたいな感じです。昨日書けなかった分気合い入れて書きますね!


The Crew2ですが、とにかく車を走らせるのが面白いです! そして、パーツ集めが面白いですね。

なので、車走らせて賞金稼いで、更にパーツも手に入れるという作業がはかどります……。

これ、完全に作業なのですけどね。

それはさておき、新しい車買いました!(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20181009211458j:plain

こんな感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

紫にして、良い感じの見た目になりました! 買って良かったですね♪

そしてパーツを集めて、スペックをここまで上げました。

f:id:noalles:20181009211618j:plain

満足行く感じになってきましたね!

しかしここで私、お金が貯まってしまったので、新車を買いました。

なんか凄い車ですです…。

f:id:noalles:20181009211738j:plain

凄く高級そうな車ですよね~。

実際高かったですが、スピードが凄く出ます~。

445km/h位出ますね(パーツ取り替えましたけど)

ですが、こんな道を走らせています……。

f:id:noalles:20181009211902j:plain

アメリカ大陸を横断しようと思ったのですよ。

途中で諦めましたけど。ですが、本来は、恐らくはこういう道走る車じゃ無いですよね。

ゲームなので、それもありかなって感じですです♪