ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

久し振りにFIFA19キャリアモードです。

またまた風邪を引いてしまいましたっ。

風邪引きやすいのには理由があるのですが、それを話すと長くなるので割愛します!

とにかく風邪を引いているので、いつも以上に文章がアレかもしれませんが、どうぞご容赦ください。

本人は真面目に書いているつもりなのですよ~。

今日はFIFA19キャリアモードの記事なので、さくっと本文行きますか(๑˃̵ᴗ˂̵)و


1年目も終盤。あとはカップ戦二戦残すのみとなりました。

相変わらずストライカーを育てる私。ゴール決めるのが好きなのですよね~。あとOMFも好きですね(やっぱり攻めるのが好きみたいです)

カップ戦二戦残した状態での私の選手はこうなりました!

f:id:noalles:20181002145601j:plain

OVR82まで来ましたね~。

途中怪我も少ししたり、完璧なシーズンでは無かったのですが、無事終えることが出来ました(いや、まだ終わってないか)

今シーズンをもって、どこかに移籍する予定なのですが、どこが良いのでしょうね……。

何度もこのブログでは触れてますが、個人的にはどのゲームでもリーガとの相性が良いですね。

相性が最悪だったのが、南米ですね……。向こうにはもう行きたくないなぁと本当に思います……。

あと、案外ブンデスとも相性悪かったように思えます。この辺りを踏まえて移籍しようかなぁと思ってます。やはり出来ればリーガが良いのですけどね。


ストライカーを育ててみて、ゴールって入るときは簡単に入るけど、入らないときはなにしても入らないというのを思い知りましたね~。

そして、ゴールを決められないストライカーは、あまり面白いポジションではないかも…とも思いました。

数試合、ずーっとゴール決まらない期間があったのですよ。その時は辛かったですね。

基本的には腕が悪いと入らないので私の責任なのですが、運というのもありますよね。仕方無いのかも。

この経験は今後に活かしたいなーって思いました。

次から二年目です。どこのリーグに行って、どんな活躍をするかはまだ分かりませんが、良い選手に育てたいですね(๑>◡<๑)

今後に、乞うご期待、です♪