ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

何となく書いた記事です。

最近お休みが多いですが、今日もブログはお休みです(。>﹏<。)

ちょっと調子が…(言い訳かも)

でも、書けない日があるのが日記ブログ。ゲーム自体は結構してるのですけどね。

プレイしたゲームのことを少しだけ書きますかっ。


ちなみに今日はスクショ無しです。

まず、無双OROCHI3ですが、あと15ステージS判定で、S判定全ステージクリアですね。

15ステージ……。正直キツいですね。モチベーション的にですけど。でもプラチナ取れそうなゲームなので、ちょっと頑張りたいかなーって思いました。

今週中…は無理そうですが、頑張れるだけ頑張りたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

残っているのは、修羅で全ステージクリアと、全目標達成ですね。なんとかなると信じてます。


コドリアも少し進みました。

フランのアフターストーリーを読了です。

プレイした感想ですけど…毎度ながらカルディアちゃんが幸せそうですね。プレイしてて本当に素敵な気持ちになります♪

コドリアは、本当に買って良かったゲームですね。

早く全員のアフターストーリーを終わらせないと……。

ゲームもそうですが、私自身が抱える色々な問題も解決させないとですね。うーん、出来る限り頑張りますか~!(๑•̀ㅁ•́๑)✧