ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版、The Crew2を買いました(๑>◡<๑)

PC版The Crew2買いました(๑>◡<๑)

6時間ほどプレイしてみましたが、面白いですね~! 色々滅茶苦茶出来るのが特に、ですっ!

私、レースゲームって滅多にやらないのですよ。車のこともよく分からないですし、特に接点のあるジャンルでもないので…。

なので、今回気まぐれで買いましたけど、良い刺激になりましたよ♪

普段触れないジャンルのゲームも積極的にプレイしてみたいなって思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


今回は、The Crew2のお話しです(๑>◡<๑)

まず最初に車をもらうわけですが、取り敢えず日本車にしてみました!

日本車は良いという勝手なイメージからですけどね…! そして、いくつかレースに出てみましたが、勝てません……。全く勝てません……。

これは、私の操作スキルの低さが原因ですね~。練習しないとです。

しかしですが、私でもお金を稼げるレースを見つけました!

なので、そこでひたすら走ってました。なんかパーツも貰えますからね!

車のスペックがどんどん上がっていきましたよ♪

初期スペックがこちらです、

f:id:noalles:20181007195759j:plain

そして、パーツを組み合わせてこちらに。

f:id:noalles:20181007195908j:plain

結構変わりましたよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

この車で走り回りました♪

そんなことしてるうちに、名声(?)が上がり、ガッツリお金を貰えることに。

新しい車買えるくらいのお金をもらったので、また日本車を買いました。

f:id:noalles:20181007200049j:plain

こちらです。格好良いですね♪

しかしこの車、私には制御出来ないみたいです…。早すぎたりハンドリングが上手く行かなかったり……。

結局初期車が一番合っている気がします~。

新しい車のスペックを見てみると、こんな感じでした。

f:id:noalles:20181007200208j:plain

なんか凄いですよね……。私には不要なスペックですです。

この車を乗りこなせるようになれたらいいなぁと思いつつ、やはり初期車を愛用し続けそうですね~。

速ければ良いというものでもないですからね!

暫くは楽しめそうなゲームだと思いました♪