ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

The Crew2、バイクに乗ったり。

色々上がったり下がったり、忙しい日常を送ってます~。

私の日常トークはかなりどうでも良いのでおいておきまして。

またゲーム時間減少の傾向ですね~(>_<) なんとかしたいものです~。

ブログ書ける程度にゲームをプレイするつもりなので、頑張りますよ(๑>◡<๑)


今日も例のごとく、The Crew2ネタです!

一番楽しいのは車なのですが、それ以外にも飛行機やオフロードカー、バイクなんかを楽しんだりしています(๑>◡<๑)

どれも本当に楽しくて、The crew2、買って良かったゲームに加わりました♪

今年は買って良かったゲームが多くて、豊作の年の年でしたよ~! 積みゲーも崩せると良いのですけどねー…。

それはさておき。

お金を貯めて、バイクを買いました٩(๑>∀<๑)۶

こんな感じのバイクになります。

f:id:noalles:20181015155757j:plain

このバイク、とにかくハンドリングが良い感じなのですよね。

やはりハンドリングが悪いバイクとか乗りたくないですからねー…。

あと、車用のパーツも流用出来たので、いきなり凄いスピード出るようになりました(確か230km/h位かな?)

と、言うわけで、早速街で乗ってみました~。

f:id:noalles:20181015160007j:plain

流石に最高速度まで出すと、色々なものに衝突しまくったり交通事故ったりするので控えめに走るのが良さそうです。

別に色々破壊しても怒られるゲームではないですけどね! 無法地帯ゲームより無法地帯な運転が出来るゲームですね……。

バイクも楽しいなーって思いました。


オフロードカーにも挑戦してみたのですよ。

これもなかなか楽しいですね! 無茶苦茶な道を強引に進んだり出来ます。

ちょっと泥臭い感じが素敵ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アメリカの真ん中辺りを走ってみました~。

f:id:noalles:20181015160322j:plain

道無き道を行く感じですね~。こんなの普通の車では無理なので、新しい体験になりました♪

景色も綺麗ですし(๑>◡<๑)


なんども言いますが、このゲーム、レース部分は最悪なのでレースはしないことにしています~(ストレスマッハです)

ですが、適当に走ったりするのは凄く楽しいので、今年買ったゲームの中でも印象上位です(๑>◡<๑)

Steamの45%オフの時に買いましたが、やはりセールは逃せませんね!

まだまだ楽しんできます♪

以上、The Crew2記事でした(๑•̀ㅂ•́)و✧