ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Steam版剣と魔法と学園モノ。2Gリマスターを購入しました。

今日は購入報告のお話しを書きますね。

 

剣と魔法と学園モノ――。

このブログを読んでくださる方の中には、このワードで昔色々書いていたのを思い出してくださる方もいらっしゃるかもしれません。

そう、PS3版の剣と魔法と学園モノ。2Gのお話しはこのブログで過去に書いているのですよ(追記。すいません、昔プレイしていたのは3だったみたいです)。なので懐かしのゲームなのです。

 

そんなととモノ2Gですが、なんとSteamでリマスター版が発売されていました。なので買いました(2秒は悩みましたが)。

 

 

2480円らしいです。恐らくセールまで待てば、もっとお安く買えるとは思いますが時は金なり。今買うことが重要なのです。

買うのが遅れれば遅れるほどプレイを待たされますからね。フラストレーションを溜めないためにも早めの購入は大事。

幸いなことに暫く欲しいゲームはありません。というか、この「ととモノ2G」にしても急遽現れた存在ですし。

 

 

カート内に収まるととモノ2G。英語のタイトルは「Class of Heroes 2」というのですね。初めて知りました。

2480円は良心的だとは思うのですが、Steamの評価は賛否両論。システム面でまずいところが多いみたいなのです。そこは今後のパッチで解決するかことを期待しています。

 

 

クレカ支払いで無事購入です。

これで念願のととモノ2Gをプレイすることが出来ます。

リマスター版が出てくれて本当に嬉しいですね。このゲームはまだまだやりたいことがあったので、それがSteamで出てくれたことに感謝しています。

取り敢えずキャラを作って楽しみますか。

 

それではまた明日(?)