ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

クリスマスイヴなので、ゲームをギフトしてもらいました。

昨日はクリスマスイヴ……ということで、彼女さんからSteamのゲームをギフトして貰いました。嬉しいですね。

 

なにをギフトして貰ったかというとこちらです。

 

 

YAKUZA5。

 

 

YAKUZA6。

 

 

ぷよテト2、です。

ガッツリプレイしたいですね。本当に大感謝!

 

YAKUZA5、6(龍が如く5、6ですが)は、まだ未クリアなので楽しみだったのですよ。

でも龍が如くでクリアしたことあるのって2だけなのですよね。まずは3をクリアしないとなのです。

のんびりゲーマーですが、少し歩幅を大きめにしてプレイしようかなと思いました。

いっぱい楽しもう!

 

それではまた明日(?)