ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ふとヴァンサバをプレイしてみました。

今日は、ヴァンサバのことを書きますね。

 

ヴァンサバ、安い時期にSteamで買ったのですが、いつの間にか色々なハードに移植されているみたいですね。ちょっと驚きました。良いゲームなので喜ばしい限りです。

私は普段そんなにプレイしていないのですが、昨日ちょっとだけプレイしたのでヴァンサバのことを書こうと思ったのですよ。

 

 

1回目のリザルトです。あまり頑張れなかったです。10分は生き残りたいですね。これはこれでよき。次のプレイに繋げていくのは大事。

 

 

二回目のプレイです。8分生き残ってますね。敵がわちゃわちゃ沸いてますが、気合いで逃げ続けようと思います。逃げるの大事。逃げないと大変ですから。このゲーム、後半になると逃げ場がどんどんなくなるのが怖いです。そこをなんとかするのが楽しいゲームなのですけどね。

 

 

12分経過していますね。なんか炎を吐くようになりました。この子はやはり変な生き物ですね。そして、ここまで来たら15分は生き残りたいです。頑張れ私。でもよく見るとHPがもう無い……。

 

 

見事13分で倒されてしまいました。結構粘って頑張ったと思いますが、まだまだ全然ですね。せめて20分は生き残りたい。修業が足りないようです。でも楽しかったです。

 

こんな感じでヴァンサバをプレイしてみました。奥が深いゲームなので、これからも時々プレイしていきたいと思います。30分生き残る夢は……叶えられるのかな……? 頑張ります。

 

それではまた明日(?)