ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Steamアカウントを作って12年が経ちました。

実は昨日は記念日でした。何の記念日かと言いますと。

 

 

長年の貢献。バッジですね。Steamでは時々バッジを貰えるのですが、このバッジの条件が……なんとアカウントを作ってから12年経過で貰えるバッジなのですよ。

私がSteamアカウントを作ったのが、2012年の1月24日。つまり12年前ですね。それから12年が経過していることになります。年も取るわけですよね。

作ったきっかけは、スカイリムがやりたかったからでした。Modいっぱい入れて、面白い環境でプレイしたい……みたいな理由でアカウント作ってスカイリムを買いました。スカイリム自体は買ったのですが、Modの入れ方があまり分からなかったので、暫く放置していました。残念ですね。そんな中で、初期はL4D2とか色々プレイしたのですが、今ではSteamが一番プレイしているプラットフォームになっています。

12年もアカウント持っていたことは誇らしいですね。どう頑張っても時間が関係するものって遡れませんから。12年が長いものか短いものかは人それぞれだとは思いますが、私の中では大きな節目になりました。干支も変わりますし。

来年、13年目を迎えたとまた報告出来たら嬉しいです。それまで生きてないといけませんね(当たり前ですが)。

以上、ご報告でした。

 

それではまた明日(?)