ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリムAE、勿論フォロワーModを入れます。ノエラちゃん。

今日もスカイリムAEのお話しをします。

 

このブログを昔から見てくださっている方からは、お前のスカイリムであのMod入れないなんてあるの? と言われそうなので答えます。

勿論入れました。

 

 

はい、フォロワーModです。ノエラちゃん。このMod、他にも沢山個性的な子がいるのですが、私の一番はノエラちゃんなのですよね。

 

ちなみにこちらのModです。

 

OK_Custom Voice Followers_SE at Skyrim Special Edition Nexus - Mods and Community

たぶんアダルトコンテンツなので見られないと出るかもしれませんが、その要素はほぼないので、安心してください(?)ちなみにログインしてないと見られないModかもしれません(とはいえMod入れる人でNexusに登録しない人はいないと思いますが)

 

フォロワーになってくれるキャラの子達が沢山喋ってくれるので、癒やされるModです。作者様は昔Twitterでよく絡んでくださったのですが、そのアカウントは闇の彼方に消えました。

それはさておき。

 

いつも通りノエラちゃんには付いてきてもらいます。

 

 

このこ、戦闘力滅茶苦茶高いのですよね……。こっちの体力が減るとヒールしてくれますし、長距離射程のビーム鎌振り回しますし。ドラゴンが飛んでいても撃ち落とします。このこがいると殆ど死ななくなるので、ある意味ヌルゲーになってしまうかもしれませんが。

 

これからも頼りにしてますよ。ノエラちゃん。

 

 

それではまた明日(?)