ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ストライカーズ1999と戦国エースを買いました。

今日はSteamで買い物をしたので、その事を書きますね。

 

かなり前から狙っていてストライカーズ1999が、40%引きだったので買いました。つい買ってしまった的な感じです。

 

 

594円はお買い得ですね。実はもう一つゲームを買ったのですが、それについてはまた後ほど書きます。

彩京シューが大好きなので、前々から買おう買おうと思っていたのですが、なかなか手が出せませずにいました。価格的な意味ではなく積みゲー的な意味でですが。しかし、折角安いのだから買ってしまえというメンタルで買ってしまったのです。全然後悔はしてないのですが、これもまた積みゲー行きになりそうなところは問題ですね。

 

先ほどもう一つ買った書きましたが、買ったゲームがこちらです。

 

 

戦国エース。やはり彩京シューです。彩京シューには浪漫があるのですよ……理不尽な弾とか絶対倒しに来てる狙い打ちとか。彩京シューでしか味わえない弾よけの快感がとても良いのですよね。難しいですけど。

 

こんな感じの買い物をしました。Steamはこれからセールが始まると思いますが、あまり買いすぎないように気を付けないといけませんね。お財布事情もそうですが、それ以上にこれ以上積みゲーを増やしてはいけません。程よいところでストップしないといつまで経ってもゲームを崩せないので。

 

それではまた明日(?)