ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

プリンセスメーカー2、遂にエンディングへ。

プリンセスメーカー2、無事娘を育てきりました。

振り返ると色々ありましたね。家出したり……家出したり……。

戦闘系スキルがないので、基本的に貧乏生活を余儀なくされました。

 

最終ステがこちらです。

 

f:id:noalles:20200827114200j:plain

 

うーん、これは微妙な感じですね……。

どうなることやら……。

 

そして、こちらが最終体型です。

 

f:id:noalles:20200827114246j:plain

 

こういうところ気にされる方も多いのかもしれません(このゲームのプレイヤーとして)

健康的に育ったのかな? それなら良いのですが。

 

そしてエンディングへ。

 

f:id:noalles:20200827114401j:plain

 

平凡な将来になりました。

花嫁修業、それも一つの道ですけどね。

 

f:id:noalles:20200827114439j:plain

 

家事手伝いは、実は嬉しいかもしれません。料理は最高に上手いですからね。

美味しい料理をいつも作ってねっ。

 

f:id:noalles:20200827114531j:plain

 

遂に結婚。結婚相手はどんな人だろう……? 変なやつならお父さんが許しません!

 

f:id:noalles:20200827114609j:plain

 

魔法使いらしです。幸せになってね……。

 

f:id:noalles:20200827114652j:plain

 

神様の声を頂戴しました。

見事な教育ぶりといわれましたが……。

 

f:id:noalles:20200827114740j:plain

 

軽くディスられる娘。家事手伝いは……確かに勇者の娘としては地味なのかもしれませんね。私は娘が幸せになってくれたら良いのですが。

 

f:id:noalles:20200827114831j:plain

 

う、うん……。その後のことはよく知りませんが、ダメだったのね……。

でも、色々ありがとうですね。

 

f:id:noalles:20200827114912j:plain

 

総合点305点。

これは高いのでしょうか?

わかりませんが、良い父親になれたと信じて、ユリナさんとのお別れになります。

 

 

正直楽しかったです。古いゲームなのに、良く出来てるなぁと感心しましたね。

多分エンディングまで5~8時間で終わるので、ちょっとずつプレイしていけばすぐに終わる出来になっていると思います。

満足しましたので、ここまでで。

 

それではまた明日(?)