ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

クライシスコア、シスネちゃん登場

今日もクライシスコアのお話を書きますね。

 

私が勝手に裏ヒロインだと思っているシスネちゃんです。

 

この子、本当に可愛いのですよね。

なんというか……うん、言葉が見つかりません。

状況が違えばザックスと幸せに幸せになっていた未来もあったかもしれないのですよね。

でも、この世界は驚くほど残酷なようです。

ネタバレは出来ませんが、幸せってなんだろうね、みたいなことを考えさせられました。

誰もが幸せを得るために藻掻いてる。

それが人生なのかもしれませんね。