ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、遂に職人レベルが70になりました

今日はドラクエ10のお話を書きますね。

 

結構コツコツ武器鍛冶の職人経験値を稼いでいるのですが、一体いどのレベルくらいからが高いレベルになるのでしょうね。やはりカンストが当然なのでしょうか。流石にそういうレベルには追いつきませんが、コツコツレベル上げに勤しんでいます。

 

 

いつも通り親方の注文を受けていると……。

 

 

遂に武器鍛冶職人レベル70達成です。現在のカンストが75だったはずなので、結構近付いた感じします。まだまだ大変な道のりだとは思いますが、これからも一歩ずつレベル75を目指して進もうと思います。でも、私がレベル75になっている頃には80までキャップ解放されていると思うので、またそこを目指して頑張らないとです。終わりなき旅路といった感じかもしれません。

 

 

ちなみに、武器鍛冶レベル71になるまでの職人経験値は17万以上必要……げっそりしますね。次上がるのは一月後とかだと思います。それでも一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。千里の道も一歩からです。

スクショを撮るのを逃したのですが、レベル70達成で新たな特性を得たみたいです。なんでも一定確率で集中力が回復するとか……? 詳しく読み忘れたので間違っているかもしれませんが、とにかく何かを得ているようです。それも上手く使えると良いですね。目指せ、マイスター。

 

それではまた明日(?)