ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、今日はゼルメアに初挑戦してきました。

今日はドラクエ10のお話しを書きますね。

 

ゼルメアに始めて行ってきました。

面白いところですね。装備が手に入りますし、時間があるときに周回出来たら楽しそうです。幸いゼルメアチケット(?)は余ってますし。

今日は、潜ったときの様子を書いていこうと思います。

 

 

敵がいます。片付けねばなりません。でも戦闘のスクショはありません……。

宝箱漁っているところのみスクショしていた模様です。

 

 

これはなかなか良いですね。どくガード優秀。でも封印ガードが残念。いらないかなー。

それにしても装備がこんな感じで手に入るのは嬉しいです。錬金効果が良ければ最高ですし。

まずは慣れて行かないとですね。

 

 

うーん。これは少し微妙かなー。踊らされが100だったら嬉しかったのですけど。でも十分実用の範囲かもしれません。踊らされが100だったら……。仕方ないですね。

 

 

これはかなり良いですね。ガーディアンも装備出来ますし、混乱、封印、おびえは優秀。数値も悪くないです。この装備は大事に使っていきたいです。

 

こんな感じのゼルメア初見プレイでしたが、正直楽しかったです。装備は手に入りましたしゼルメア内部の仕組みはドキドキでしたし、良い錬金が付いている装備が出るとテンションも上がりますし。今後も行きたいな。

 

最後に。

 

 

ペットを撫でるスクショで締めたいとたいと思います。

キラーマシン可愛い。

 

それではまた明日(?)