ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2022。長女が騎手になる。

娘が騎手になりました。

ウイニングポスト9 2022のお話しですけどね。子孫システム良いですよね。実は息子も騎手になったので、どちらかを贔屓しなければならないときが来そうな予感がします。強くするためにはG1とかいっぱい勝った方が良いみたいなので。

 

長女の初期ステです。

 

 

ダート、穴馬……。

この子はちょっと変わった能力を持って育ったみたいです。芝、本命ではなかったのがちょっと悲しいです……風車鞭は良いですけど。

初年度にしては良い感じのステータスかもしれません。これからどう成長していくのかな……? 頑張って欲しいです。

 

それではまた明日(?)