ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、パラディン職クエ終わりました。

今日もドラゴンクエスト10のお話しを書きますね。

 

パラディンが100レベルになったので、やっていなかったパラディンの職クエストを進めてきました。

見事全部終えたのですが……最終話、あれはズルい。ネタバレを避けるために遠回しな言い方になりますが、幸せの形って考え方次第なのかなと思わされました。

なんか……上手く言い表せないですね。

 

 

これが最終話のタイトルです。

第5話。盾となる者。パラディンと言えば盾。盾となるのがパラディンの仕事ですね。

でも……。

 

 

クリアしましたが、素直に喜ぶことは出来ませんでした。やりきれないこと、ありますよね。個人的には良いストーリーでした。

 

 

これにて終了。

 

結構駆け足でパラディンクエスト終わらせたのですが、逆に駆け足だからこそストーリーをしっかり追えた感もありました。

 

パラディン100レベルにした……ということは勿論あれを目指しています。

次回そのこと書けるかな……? ドラクエプレイヤーならもうおわかりだとは思っていますがここまで頑張った理由を書いていけたら嬉しいです。

強いと噂されていますが、果たしてどうなのだろう?

試してみるしかないですね。

次回予告、新しい職業と出会うの巻です。

ご期待ください。

 

それではまた明日(?)